★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
通信講座受講生のことば.No.63
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
連日、添削頂き誠にありがとうございました。
何冊か名付けの本を読んでも、何が大事なのか正直よくわからなかったのですが
吉田先生のおかげで、良い名付けについて学ぶことができました。
出産前に15回終えることができ良かったです。感謝しております。
出産を約1ヶ月後に控え、子供の名付けをどうしようかと思い本を読んだり
いろいろなサイトを見て悩んでいるときに「良い名前の付け方」のサイトに
たどり着きました。
今までに本や他のサイトでは見たことのない多くの情報があり、名付けの
奥深さに触れ、これはしっかり勉強してから名付けをした方がいいと思い、
通信講座に申し込みました。
通信講座の期間は半年と書かれていたので、出産までに間に合うかが不安でしたが、
15回の講座を毎日添削して頂き、申し込みから1ヶ月で修了することが出来ました。
毎回丁寧に添削・指導して頂き、良い先生に出会えたことを感謝しています。
最後に素敵な良い名前をいただき有り難う御座いました。
埼玉県・野口侑里