質疑応答・79

■メッセージ
  いつも「良い名前のつけ方」を拝読させていただいております。
  実は私自身のことについてのご相談なのですが、これまでお付き合い
  した男性が4人おります。
  お1人とは3~4年間お付き合いが続くのですが、最終的に相手の方
  の欠点ばかりが目についてしまい、私の方からお付き合いに終止符を
  打つことばかりが続いている状態です。
  私の名前は男性と縁のない名前なのでしょうか?
  来月下旬には36歳になるということもありまして、出産等のことを
  考えますと結婚に対して意識せずにはいられません。
  また、私の父も15年前に病死しております。
  ご回答いただけましたら幸いです。

 ------------------------------------------------------------------
 
  お答えします。
 
   7 12 8 9  
   町 場  和 美
   ○ ●  ● ○・・・・・配列不良
        土 水・・・・・五気不良

   人数・・・20画(凶)
   外数・・・16画(吉)
   地数・・・17画(凶)
   総数・・・36画(凶)

  上記のように姓名学で分析しますとこのようになります。
  あなたの姓名の陰陽の配列は不良で、年令と共に次第に不運となり
  晩年は大凶。事故・ケガにも注意のことです。

  画数で見ますと、地数17画と濁音名は後家相名です。夫婦縁や相続人との
  縁うすく、人数も20画の凶で重復して家庭的には一生涯恵まれない運勢です。

  五気の組み合わせからみても名頭が土の性で、性格は人当たりがよく
  誰からも好かれるタイプです。あなたが気にされている男性との縁が
  無いのではなく、長続きがしないだけです。
  それは内心に水の性の五気をもっており表面とはうらはらに、冷酷で短気一徹
  円満な交際にかけるためです。

  できれば改名されて、家庭運を良くして、五気の組み合わせも良好にすれば
  性格にも変化が出て貴女の一生涯の運勢は素晴らしい幸多き人生になるでしょう。

  今の名前では男性に縁が有っても、後家相名のため夫婦縁・親子縁ともに縁が
  うすく、家庭的には恵まれません。思い切って「改名」をお薦めします。
  

最終更新日時
カテゴリ