★----------------------------------★
受講者のことば・58
★----------------------------------★
修了まで一年一カ月かかってしまいました。
長い間、有難うございました。
途中 ときどき休んだり、長い時は半年も勝手に休んだりしてしまいましたが、
何事もなかったかのように、続けて受講させていただき、なんとか最終まで
到達できてうれしいです。
名頭禁字を持った私の本名からして画数を「吉」にするだけでは、何の意味も
ない事を痛感しました。
良い名前もプレゼントして頂き、今までと全く違う名前で、
【 ちょっと 元気になった感じ 】がしました。
昨日は、ちょうど「大安」だったので、更にラッキー!で感謝です。
「この名前と共に、今後は もう少し 積極的に 頑張って生きて行こう !」
という気がしてきました。
先生におかれましては、お体に御留意され、これからも 皆んなの為に
ご活躍くださいますように。まだ教えて頂きたい事もありますので、これからも
どうぞ宜しくお願い致します。どうも 有難うございました。
茨城県・西村心希