受講者の声・56


★----------------------------------★
 受講者のことば・56
★----------------------------------★


 最初にインターネットで先生のサイトを見つけた時、
 名前の奥深さに驚きました。

 第一子の時は自分なりにサイトを拝見させていただき
 ながら名前を付けましたが、第二子が産まれるに
 あたって講座を受けさせていただきました。

 やはり講座を受けるとより深くまで知ることができ、
 講座を受けて良かったなあと感じました。また、
 自分に合った名前をいただき、ありがとうございました。

 出産に近い時期から講座を受けましたので、先生を
 急がせてしまい申し訳ありませんでした。

 ご親切に教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
 これから産まれてくる子供のために良い名前を考えたい
 と思います。

  静岡県・太田企巳江

最終更新日時
カテゴリ