★----------------------------------★
受講者のことば・56
★----------------------------------★
最初にインターネットで先生のサイトを見つけた時、
名前の奥深さに驚きました。
第一子の時は自分なりにサイトを拝見させていただき
ながら名前を付けましたが、第二子が産まれるに
あたって講座を受けさせていただきました。
やはり講座を受けるとより深くまで知ることができ、
講座を受けて良かったなあと感じました。また、
自分に合った名前をいただき、ありがとうございました。
出産に近い時期から講座を受けましたので、先生を
急がせてしまい申し訳ありませんでした。
ご親切に教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
これから産まれてくる子供のために良い名前を考えたい
と思います。
静岡県・太田企巳江