受講者の声55

   修了まで一年一カ月かかってしまいました。
    長い間、有難うございました。

   途中 ときどき休んだり、長い時は半年も勝手に休んだりしてしまいましたが、
    何事もなかったかのように、続けて受講させていただき、なんとか最終まで
    到達できてうれしいです。

    名頭禁字を持った私の本名からして画数を「吉」にするだけでは、何の意味も
ない事を痛感しました。

    良い名前もプレゼントして頂き、今までと全く違う名前で、
【 ちょっと 元気になった感じ 】がしました。

    昨日は、ちょうど「大安」だったので、更にラッキー!で感謝です。

    「この名前と共に、今後は もう少し 積極的に 頑張って生きて行こう !」
    という気がしてきました。

    先生におかれましては、お体に御留意され、これからも 皆んなの為に 
    ご活躍くださいますように。まだ教えて頂きたい事もありますので、これからも
 どうぞ宜しくお願い致します。どうも 有難うございました。                     

                      茨城県・西村心希

最終更新日時
カテゴリ