長い間ご丁寧なご指導を頂きありがとうございました。
無事に通信講座を修了することができ、大変うれしく思います。
お陰様で生まれてくる我が子に良い名前をプレゼントすることが出来そうです。
先生の姓名学に出会っていなかったら、子供の名前を「ひびき」などで
決めていたと思います。
吉田先生の姓名学に出会えた幸運に本当に感謝しております。
私の名前は地元のお寺から頂いたそうですが
画数しか見ていないこと、凶作用を持つ漢字を使っていることがわかり
世には未完成な姓名学が多いのだなと痛感しました。
先生の統計数理姓名学は占いなどと違い、過去の統計に基づいて行われ
ている為全てに根拠があり、非常に納得できる姓名学であると思います。
もっと先生の姓名学が世に広まり、幸せになれる人が一人でも
増えてくれればと心から思います。
先生から頂いた素晴らしい名前に恥じないよう日々精進して行きたいと
思います。
これからもメール等でご指導を仰ぎお手数お掛けすることもあるかと
思いますが今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
栃木県・橋本亘司