受講者の声51

長い間、ご指導ありがとうございました。
  はじめのころは、私が送ったメールが文字化けしてたり、
  最後までなかなか、ご指導頂いたことが定着せず真っ赤に
  添削してくださり、先生の手を煩わせていましたが、
  先生の丁寧な指導のおかげで、無事に通信講座を修了する
  ことができました。

  複雑で難しい内容を丁寧にわかりやすく、順序だてて
  教えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

  先生からいただいた名前は、字を見た瞬間から、すごく
  うれしい気持ちがしました。字のバランスがよいし、
  父の字が入っているので。

  いただいた名前の字の霊力を知り、私にはもったいない
  ほどのすばらしい名前で、本当にうれしくなりました。
  性格も変わりそうな気がします

  無料でここまでしていただけることは、先生の徳の高さ、
  みなさんにしあわせになってほしいという思いの深さが
  本当に伝わってきました。

  どうもありがとうございました。

                 岡山県・山岡良実

最終更新日時
カテゴリ