長い間、ご指導ありがとうございました。
はじめのころは、私が送ったメールが文字化けしてたり、
最後までなかなか、ご指導頂いたことが定着せず真っ赤に
添削してくださり、先生の手を煩わせていましたが、
先生の丁寧な指導のおかげで、無事に通信講座を修了する
ことができました。
複雑で難しい内容を丁寧にわかりやすく、順序だてて
教えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生からいただいた名前は、字を見た瞬間から、すごく
うれしい気持ちがしました。字のバランスがよいし、
父の字が入っているので。
いただいた名前の字の霊力を知り、私にはもったいない
ほどのすばらしい名前で、本当にうれしくなりました。
性格も変わりそうな気がします
無料でここまでしていただけることは、先生の徳の高さ、
みなさんにしあわせになってほしいという思いの深さが
本当に伝わってきました。
どうもありがとうございました。
岡山県・山岡良実