★ 講座受講者生の声.No.49

まあ、この年で自分ではまだまだ若い積りで降りますが
運命学を勉強するとは努々思ってもいませんでした。

この受講の切っ掛けとなったのは、長男に二卵性の双子の
孫が誕生したことにより、その命名の事で吉田先生にご質問
をさせて頂いた事で、受講を決意することになりました。

そして、当初は半信半疑でしたが、いざ受講が開始され、
姓名の陰陽、配列、吉凶画数、五気、生年月日などそれに
よって運勢は左右されている事を学習していくにつれ、
この運命学がデータに裏付けされた学問で、神秘性で、
広大で、奥の深さを毎回の講座で感じるようになり大変
有意義で貴重な時間を過ごす事が出来ました。
 
まだ運命学の入り口に立ったばかりですが、この受講に
よって今後の運勢が大きく劇的な変化を齎す様な気持ち
になりました。そして子供たち、孫、身内の運命鑑定をし、
今後の人生の援助になりたいと思いました。
吉田先生にプレゼントして頂いた名前に恥じないよう
これからも社会に貢献できるように、日々努力精進して
参ります。誠にありがとう御座いました。

愛知県 ・ 早川貴洋

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ