★ 講座受講者生の声.No.48

この度は大変お世話になりました。
長いようで短かった45回の通信講座でしたが、先生から学んだ
姓名学を今後の人生に生かして行きたいと思います。
命名においては漢字のもつ意味も大事だと言う事を改めて実感
した次第です。
生まれてくる子供に良い名前をプレゼントしたいという思いから
先生のサイトに巡り会い、短い期間で姓名学に関するたくさんの
事を学ぶ事が出来ました。
また、最後に私に合うとても良い名前を頂き、嬉しく思います。
私のこれからの人生にぴったりの名前と思います。
通常6ヵ月を要する講座を3ヵ月強で修了できたのは偏に姓名学
で一人でも多くの方に幸せになってもらいたいと願う先生の強い
思いと熱意の賜物だと思います。
先生もお忙しい中ですぐに添削を返信くださったお陰でこれだけの
短期間で修了することが出来ました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
アメリカ駐在 ・ 清水一暢

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ