★ 講座受講者生の声.No.46

磯貝です。一点間違ってましたね、
「全問正解です、パチパチパチ」にならなくてちょっと残念でしたが、
本当に充実した講座だったです。
こんなに丁寧に添削してくださる通信講座は初めてです。
特に五行が重ならない大切さが印象に残りました。
すごいなと思います。
プレゼントしてくださった名前、今はまだ馴染みませんが
意味も考え合わせ、日常に使ってみようと思います。

最後まで頑張れて、私もうれしいです。
有難う御座いました!
東京都・磯貝侑里

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ