★ 受講者の声.No45

本日はご報告とお礼にてご連絡させていただきました。
5/11に無事子どもが産まれました。

子どもの名前に関して、色々とご指導いただきまして
誠にありがとうございました。

姓名学という観点から命名をする際に最初は戸惑いもありましたが、
勉強していく中で、その大切さが少しづつ理解出来るようになりました。

子どもの名前ですが、ご指導いただい「琴音」にする事に致しました。

実際に産まれて呼んでみると、子どもにとてもあっているように感じます。
その時に産まれた赤ちゃんのための名前があるのだな、と思いました。
姓名学に沿って名前を決めることが出来て良かったです。

市販の命名本とは深さの違う先生のご指導を受けられた事を感謝しています。

姓名学は、勉強していく中でわかり始める事なので、他のお母さんたちには妊娠
したときからはじめてもらいたいなと、思います。
私の場合は、出産直前の中での焦りもあったため、そのように実感致しました。

通信講座はまだ途中ですが、子育ての時間の合間に続けていきたいと考えております。産後の休養のためにも当分お休みさせていただきます。
ひとまずば、お礼とご報告まで。引き続きよろしくお願い申し上げます。

東京都 ・ 星野智香

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ