★ 受講者の声:(No.39)

45回という長きにわたってお相手していただき、通信講座の講義
ありがとうございました。先生の講座に出会う前にも自分なり
勉強はしていたんですけど、名前の配列、五気、禁字などと言った
 ことは初めてで、本当に奥が深いなとおもいました。

姓名に興味を持ったのは今から20年ほど前で、きっかけは東和産業
という印鑑やさんに出会ってから印鑑を作ったことがはじまりです。
それによって人の姓名に興味を持ち、自分なりにどういった人なの
かと鑑定をしてたりしていました。画数はいいのに病気がちな人や
画数が悪いのにいい人生を送っている人などもいました。
その原因がこの講座でなぜそうなるのかと分かった感じがします。
本当にありがとうございました。
福岡県・井上恭一

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ