★ 受講者の声:(No.37)

無料の通信講座45回、大変なご指導、本当にありがとうございました。
思っていたよりも、難しくて間違えてばかりになってしまいましたが
いつも訂正ばかりの回答の返信にてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
たまたま、インターネットの検索にて「良い名前のつけ方」を拝見しまして、
受講できる事になりまして、大変人生勉強となり、出会えた事にありがたく
感謝しております。

今回、12月末に女児出産予定となりました。
まだまだ、不十分ではありますが、これから生まれる子供の為に一生懸命に
良い名前を考えております。是からも宜しくご指導お願い致します。
受講を受けさせて頂いた上、私の名前のプレゼントありがとうございました。
さっそく活用させていただきたく思います。
本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

  栃木県・鈴木里佳

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ