通信講座を受講するに際し、出産までに終えられるか少々半信半疑でしたが
毎回本当に早くご返信くださって丁寧に厳しく添削いただき、背中を押され
るように加速していってしまいました。
受講期間一か月は本当に吉田先生のおかげです。かえってもったいなかった
というような気持ちもありますし、こんな短期間で申し訳ないくらいですが
出産したら忙しくなるでしょうし、何よりやはり赤ちゃん名付け確定前に
集中して添え書きいただきながら勉強できてよかったです。
自分や家族の名前で、どこがどの程度に悪いのか、わかるようになりました。
じっくり添え書きやテキストを見直しながら、今後なるべく早く家族の改名を
本格的に考えたいと思います。
また、素敵な名前のプレゼント、ありがとうございました。
講座終了後もご質問できると伺って、誠に感謝で一杯です。赤ちゃん誕生
しましたら、早速お知らせしたいと思います。
本当にいろいろご指導いただき有り難う御座いました。
石川県・吉本佳世
※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)