これまで通信講座を受けた感想は、とても難しく、奥が深いので
果たして続けられるのか?と毎回思っておりましたが、豚も
おだてりゃではないですが、褒められるとやる気が不思議と出てきて
最後まで続けることができました。
此のたびは良い名前をプレゼントしていただきまして
本当にありがとうございます。
使うのが照れくさいほどの良い名前で、とても喜んでいます。
これからいろいろあると思いますが、根性出して頑張ります!
まだなにかとあると思いますので、相談にのっていただきたいと
思います。丁寧なご指導本当にありがとうございました。
これからも、吉田先生の更なるご活躍心よりお祈り申し上げます。
神奈川県 水津貴優
※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)