★ 講座受講者生の声:No.33

終わってみれば、あっと言う間でしたが、振り返ってみれば約5ヶ月も経って
いました。 これも名前の重要性・神秘性を回を追うごとに感じることが出来た
からだろうと思います。
今回、この通信講座を受講するきっかけは私の二人の子供に完璧な名前が
付けてあげられなかった為、三人目が出来た時には、良い名前を付けてあげ
たいと思ったのと、三人目が出来なかったとしても、名前の重要性や神秘性
漢字の意味や成り立ち等に興味があったので、より詳しく学ぼうと思ったから
です。
通信講座は修了させて頂きましたが、まだまだ未熟ですので一から復習して
いき、我が子のため、また友人、知人に名前の重要性を伝えられたらいいなと
思っています。この度は45回の通信講座を親切丁寧なご指導で修了させて
頂き本当にありがとうございました。
 熊本県・船津寧佑

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ