★ 講座受講者生の声:No.32

45回という長きにわたって無料の通信講座の講義ありがとうございました。
姓名学は私にとって難しく途中でくじけそうになりましたが、先生の丁寧な
ご指導のお陰で終了することができました。感謝しております。
今までは、姓名学=画数という考えしかありませんでしたが五気を学ぶ
ことで性格や病気にも深く関わっていることを知りさらに興味深くなりました。
この講座を学んだことは私の人生にとって大事なことであったと痛感して
おります。まだまだ未熟ですが、これから周りの人々を鑑定して勉強したい
と思っています。
  
また苗字に合った名前、ありがとうございました。正直、慣れるまでに多少
時間がかかると思いますが、フルに活用して幸多い人生を送りたいと思って
おります。
これからも 宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。
                              
 香川県 ・ 伊藤瑠香

※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ