受講者のことば(83)


★-------------------------------------------★
   通信講座受講生のことば.
★-------------------------------------------★


こんにちは。去年の9月に講座を終了した鈴村です。

終了した1週間後に子どもが生まれ、その子ももう11か月になりました。
名前は予定通り「知也」と名付け、順調にお兄ちゃんから風邪や
インフルエンザを移されつつ、すくすく育っています。

そんなこんなで、感想がすっかり遅くなりすみません。

最初は赤ちゃんのために良い名前を付けたいと思い、リーズナブルに
受けられると思ってこの講座を受けました。

講座を始めてびっくりしたのが、無料講座でこのボリュームだったことです。
正直、こんな状態で良いの? 本当かなぁ~と思ったぐらいです。

それで気を引き締めて取り組みましたが、考えすぎたりして間違うことも多く、
その都度、質問しても丁寧に教えて下さり、よく理解できました。

終了して良い名前も頂きました。本当に感謝・感謝です。

なかなか使う機会がありませんが、インターネットでハンドルネームを
全て変更して使っています。また友達にも覚えて貰い、メールの交信にも
使っています。

今後もフルに活用し、倖せな一生涯を送りたいと思って居ます。
どうも有り難うございました。

最後に、先生の今後のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。。

          栃木県 ・ 鈴村佳央

最終更新日時
カテゴリ