昨年は通信講座で大変お世話になりました。先生の親切なご指導の
お陰で最後まで頑張ることが出来、名前の大切さが良く解りました。
入会するまでは、姓名学と聞いただけで難しく感じて私には無理な
ような気がしていましたが、今年には赤ちゃんを産みたいと思い、
何とか子供には良い名前をプレゼントしたく講座を受けることに
決心して今は良かったと思っております。。
講座は心配していた程ではなく、毎回の出題が楽しく学ぶことが出来
ました。その都度添え書きをして頂き疑問点なども丁寧にアドバイス
して貰えたお陰だと感謝しております。
まだまだ、これからも疑問点が湧いてくるかも知れませんが末永く
どうか、宜しくご指導お願い致します。
富山県・五輪朱里
※投稿者の氏名は良い名前に変えてます。
(名前はすべて通称名です)