通信講座が無期限という、ご好意にあまえて一年がかりでやっとこの度講座を
修了する事ができました。長い間どうも有り難う御座いました。
それというのも、私が毎回の出題に納得のいくまで先生に質問をしその度に
詳しく親切にご指導して頂いた結果だと思います。お陰様で命名の重要性や
神秘性が解り、たいへん喜んでおります。
自分の運勢を知り、その運勢を良い名前によって良くすることって本当に
素晴らしいことですね。また可愛い赤ちゃんの命名には誰しもが悩むことですが
是からは、先生から教わった姓名学を友人・知人など私の身近に居る人たちに
一人でも多く知って貰い、幸せな人生をおくって喜ばれるよう、まだまだ未熟者
では御座いますが頑張ってみたいと思っています。
先生には、今まで以上のご指導宜しくお願い致しますとともに、講座を修了
させて頂いた事に心より御礼申し上げます。
岡山県・永田典子
※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)