★ 講座受講者生の声.No27

通信講座が無期限という、ご好意にあまえて一年がかりでやっとこの度講座を
 修了する事ができました。長い間どうも有り難う御座いました。
 それというのも、私が毎回の出題に納得のいくまで先生に質問をしその度に
 詳しく親切にご指導して頂いた結果だと思います。お陰様で命名の重要性や
 神秘性が解り、たいへん喜んでおります。
 
 自分の運勢を知り、その運勢を良い名前によって良くすることって本当に
 素晴らしいことですね。また可愛い赤ちゃんの命名には誰しもが悩むことですが
 是からは、先生から教わった姓名学を友人・知人など私の身近に居る人たちに
 一人でも多く知って貰い、幸せな人生をおくって喜ばれるよう、まだまだ未熟者
 では御座いますが頑張ってみたいと思っています。
 先生には、今まで以上のご指導宜しくお願い致しますとともに、講座を修了
 させて頂いた事に心より御礼申し上げます。
 岡山県・永田典子

※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ