★ 受講者生の声.No26

この度の長女の出産を控え、図書館や書店で「名前のつけ方」の本などを
 数多く読みましたが、なかなか難しくネットで、先生のサイトに出くわし
 「良い名前の十ヶ条」を知り通信講座を受講することになりました。
 今まで読んだ姓名学の本は、画数の数え方もいろいろで理解出来なかった
 ことが、先生の言われる正漢字の画数で迷うことなく納得がいきました。
 五気の設定も音読みや呼び方で決まるなど複雑過ぎ、かえって沢山の本を
 読むことによって訳が分からない状態でした。
 姓名学に無知であった私に親切丁寧に教えて頂き、解らない事柄も詳しく
 添え書きまで書いてもらい、充実した勉強が出来たことに感謝します。
 お陰様で、長女の一生涯の幸福を掴む最良の名前も決まり安心です。
 どうも有り難う御座いました。
 先生が推奨されている「統計数理姓名学」は、これぞまさしく姓名学と
 言っても過言では無いと信じています。この姓名学を一人でも多くの人が
 認識され、幸多き生涯を過ごされることは間違いと確信しました。
 これからも悩み多き人々のために良きアドバイスを期待致しております。
 
 愛媛県・中 塚 康 之

※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)

最終更新日時
カテゴリ