お久しぶりです。先生に改名していただいたお陰で運勢が大変良くなって喜んでおります。今度、主人も改名する事になりました。
今までの主人は姓名学(名前)にはまったく感心が無く、私が改名した時も鼻で笑って無視しておりました。
しかし、この度、たび重なる交通事故でいささか参っていたから私が以前から「事故・ケガに要注意ですよ」と言っていたので、彼も観念して、改名に同意しました。夫婦の場合、双方の名前が良いと尚一層良くなるとご指導頂いて居りましたので、私も喜んで主人の名前を「昌大(まさひろ)」に改名することにしました。
先生に、大変お世話になった通信講座のおかげで、選名にも悩むことなく良い名前を選ぶことが出来ました。これからは、二人揃って良い名前に自信をもって、フルに利用して努力して、幸せな人生を過ごそうと思っております。
今更ながら、姓名学を勉強して良かったと思っております。万一、改名した主人の名前に欠点が有るようでしたらご指摘下さい。
よろしくお願い致します。
福島県・石本佳子
※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)