ご無沙汰しております。2年前息子のことで大変お世話になりました。
通信講座を受け、良い名前もプレゼントして頂き有り難う御座いました。その名前を次男の改名に使わせてもらい、現在感謝して
おります。
改名前は、次男の素行が悪く学校でも問題児と言われていました。
いじめのガキ大将で、学校の先生や親の言うことは全く聞き入れず
私たちも手をやいて居りましたが、改名のお陰で以前とは性格が
がらりと変わり真面目に学校へも行き、先生達も驚かれて喜んで
いただいています。
名前の五気は性格に大きく左右すると、ご指導いただきましたが
こんなに良くなるとは期待以上です。本当に実感して名前の不思議な現象に今更ながら感心させられています。
人間の人の人生にとって、いかに名前が重要か良く分かりました。
是からも改名させて頂いた名前を存分に使用して頑張って欲しいと
思っています。本当にどうも有り難う御座いました。
岩手県・矢野智子
※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)