無料の通信講座のご指導、どうもありがとう御座いました。
お陰さまで、難しいと思っていた姓名学も良く解るようになり
感謝しています。漢字の持つ性質・意味なども今まではあまり
興味も無かったのですが最近は知人の名前や新聞を開いても
人名の一字一字の漢字にたいへん敏感になりました。
文字の不思議な神秘性には本当に驚いております。
名前に対しても、今までは符丁のように簡単に割り切って居た
のですが、動機は身近でいろいろ不幸事があって先生の講座を
受けることになってから名前の重要性も身をもって体験した今
もっと早く学んでおくべきだと後悔しています。
是からは通信講座でご指導いただいた事を教訓に希望の持った
人生を歩むつもりです。
また苗字に合った素敵な名前も、ありがとうございました。
フルに活用して幸多い家庭をつくり、一生涯を平穏無事に送りたい
と思って居ります。
まだまだ未熟な私ですが、今後も末永くご指導お願い致します。
鳥取県・森田朱香
※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)