この度、無料の通信講座で姓名学を学ばせて頂いて有り難うございました。
親の責任として、子供には幸せな一生涯をおくれる人生であって欲しいと
名前には随分と拘ってまいりました。
しかし、姓名学に無知な私はなかなか選名出来ずに悩んでいたところ
縁あって、この講座に巡り会えました。最初は一抹の不安もありましたが
講座がすすむにしたがって、毎回毎回、熱心な先生の添え書きにより
姓名学の虜になるほどになりました。
お陰で長男の「良い名前」も選名することが出来て一安心です。
予定日も近づいてきた今は唯、健康で無事生まれてくる事を願っています。
思いつきや人頼みでつけた名前が悪く、今現在悩み苦しんでいる人は
姓名学を勉強して良い名前に一日も早く改名することだと思います。
幸いにして、難しく思われてきた姓名学を無料で、細かく、解りやすくご指導
下さった先生には、言葉に表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
新潟県・前島一登
※投稿者の氏名は良い名前に変えてあります。
(名前はすべて通称名です)