受講者のことば(77)


★-----------------------------★
      通信講座受講生のことば
★-----------------------------★


約3ヶ月間、大変お世話になりました。
45回もの通信講座のご指導、そして最後にプレゼント名を頂き感謝しております。

自分で考えた友理、という名は、響きや五気、画数だけで考えてしまい、
そこに込める思い、霊力などはすみません、うまく説明できません。
もう少し漢字の成り立ちなどを勉強します。

講座で勉強したことは、自分や両親や友達、まわりの人に当てはめてみると
当たっていることが多いと思います。
誰か苦手な人がいたり、対立したとしても、「ああ、だからこの人はこうなんだな」
「自分はこうなるんだな」と客観的に見ることができ人間関係でも一歩下がって
楽に構えることができた気がします。

そして自分の場合、両親も夫も子供も名頭が不運名で、やはり波長の法則というか、
類は友を呼ぶというか、良くない名前の親は良くない名前を子供につけてしまう
のだな、と思いました。

夫は、こういった姓名学などは軽く見ていて、改名してまでも…とまで信じない
タイプで、子供もすでに小学生。
夫、子供、共に改名させることはものすごく大きな壁があると思いますが、
その壁を如何に低くしていくかが、これからの自分の課題だと思っています。

素敵な名前を頂きましたので、名前を変えるだけでなく、自分の欠点、癖を
見つめ直し、生まれ変わるつもりで、これからの人生を歩んでいきたいと思います。

最後まで、丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。

大阪府・田村多絵

最終更新日時
カテゴリ