★-----------------------------★
通信講座受講生のことば
★-----------------------------★
私は、次男の名付けをきっかけに、先生のサイトに偶然出会い、
通信講座の申し込みをさせていただきました。
先生の文章に釘付けで、今思うと、内容ももちろん素晴らしいですが、
先生が、自らの発信する文章に責任を持ち、大切にしておられるから、
言葉に力があるのだと思います。
45回の講座は難しいと感じることもありましたが、先生のご指導の
おかげで、無事に続けることができました。
何かを修得するためには、ある程度の時間や労力や費用が発生する
ことは当然のことと思いますが、先生はそれを無料でされており、
その人格の高さを感じました。
姓名学は面白く、また確実に人生の役に立つと信じています。
もっと勉強してみたいです。
この通信講座に出会えたことを感謝しています。
本当にありがとうございました。
京都府・川上倫可