★---------------------------------★
通信講座受講生のことば.
★ --------------------------------★
全45回の通信講座、長い間ご指導頂き、ありがとうございました!
毎回丁寧な添削・質問にも丁寧にご回答頂き、スローペースながら
何とか最後までやりきることができました。
それまで姓名判断は占い程度にしか信じていなかった私ですが、
妊娠を機に命名について真剣に考えていたところに、先生の講座を
見つけ、名前の奥深さに気づかされました。
学べば学ぶほど、姓名学というのは不思議で面白いものですね。
選んだ字や画数や配列によって、性格や運勢が左右されてしまうのは
少し怖い気もしました。
何となくで子供の命名をせずに、良い名前をつけられたことを本当に
感謝しております。
また、私にもよい名前を頂き、ありがとうございました!
今後は、家族や周囲の人の名前を鑑定してみたいです。
またご質問させて頂くことがあるかと思いますが、ご指導の程宜しく
お願い申し上げます。
大阪府 ・ 鶴村 友俐