受講者の声(75)

      
   ★---------------------------------★
      通信講座受講生のことば.
   ★ --------------------------------★


全45回の通信講座、長い間ご指導頂き、ありがとうございました!
 毎回丁寧な添削・質問にも丁寧にご回答頂き、スローペースながら
何とか最後までやりきることができました。

 それまで姓名判断は占い程度にしか信じていなかった私ですが、
 妊娠を機に命名について真剣に考えていたところに、先生の講座を
 見つけ、名前の奥深さに気づかされました。

 学べば学ぶほど、姓名学というのは不思議で面白いものですね。
 選んだ字や画数や配列によって、性格や運勢が左右されてしまうのは
 少し怖い気もしました。

 何となくで子供の命名をせずに、良い名前をつけられたことを本当に
 感謝しております。
 また、私にもよい名前を頂き、ありがとうございました!

 今後は、家族や周囲の人の名前を鑑定してみたいです。
 またご質問させて頂くことがあるかと思いますが、ご指導の程宜しく
 お願い申し上げます。

   大阪府 ・ 鶴村 友俐

最終更新日時
カテゴリ