受講者の声(71)


    ★-------------------------------★
      通信講座受講生のことば.
   ★-------------------------------★


私は第一子出産の名付けの思考中に、吉田先生のサイトに出会いました。

当初私は、「良い名前」とは字数だけが良ければいいだろうと間違った
思い違いを長い間していたので、吉田先生のサイトを見て、読んでいく
うちに内容の深さ、姓名の神秘性と、その重大さに驚き、産まれてくる
子供の命名のために学ぼうと思い「統計数理姓名学」鑑定講座を受けました。

当初簡単に考えていた私は、「名前の三原則」他に 命名の十ヶ条などあり
理解に時間がかかり、何度も途中でくじけそうになりましたが、次第に
先生の添削が楽しみになっていきました。

45回無事終了出来たことも、自分の自信にもなり、終えてしまったことを
今では少し寂しいと思うぐらいです。

先生から素晴らしい名前や、姓名学の知識も戴き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

受講は終了してしまいましたが、今後わからない事があったときにメールで
伺うかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します。

    福島県 太田早紀

最終更新日時
カテゴリ